もうすぐ海外へ行きます

 

私は今英語を勉強しています。そしてこれから海外へ行く事になったのです。仕事で海外赴任になりました。家族揃って行く事になったのですが、まだまだ英会話には自信がありません。私は今英語を習っていますが、それでもまだ実践をした事がないのです。私の英会話が海外でちゃんと通じるのか、とても心配なのです。

私にはまだまだ中学生程度の英語しかできていません。だから今頑張っています。でももうあと一か月しかありません。それなのに、海外赴任が強引に決まってしまったのです。

元々海外での生活を夢見ていました。この仕事を選んだのも、将来は海外で暮らす事ができると思ったからです。それなのに私は今、とても焦っています。まだまだ自分のビジネス英語力不足だとわかっているので、とても焦っているのです。

でも少しずつ力がついてきていると思います。ここまで発音も良くなってきているのです。だからあとは海外へ行って、試してみるしかありません。それが不安で楽しみでもあるのです。

|クレジットカードの即日発行じゃけん|JALカード|お小遣いNET|相互リンク・Tie-up|ダイエットジムフランチャイズ|サイドビジネス|電子マネー|GetMoney|内職|相互リンク募集|留学よろずや相談所|